アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

名村杯ジュニア駅伝

子供の剣道のチームで、駅伝大会に参加して来ました。
イメージ 5

イメージ 1

2人しか居ない6年生の男子にとっては、最初での大会…。
24チームが参加をした男子の部。6年生でスタート。

イメージ 2

目標にしていた順位よりも、上位で2区へ。イイ流れを作ってくれました。3区と4区は、3年生と病み上がりで心配しましたが、無事にタスキを繋げてくれました。
24チーム中、20位でゴール出来ました。何と、『飛び賞』で、カップ拉麺をゲットしました❗
反省会は、盛り上りました。

イメージ 3

2年生の我が子も、この大会の個人レースで、デビューしました。
イメージ 4