アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

平成最後の『さが桜マラソン』

天気は快晴。
今年は桜も、チラホラ咲き始めた佐賀市内を走る大会になりました。

イメージ 1

今年は、泊まりではなくて当日に会場入りすることになりました。
イメージ 2

メインの陸上競技場が、改修工事で今年は、サブトラックがゴールになりました。その代わりに、30Kmの折り返しが長くなりました。
イメージ 3


去年は、膝痛との格闘で半分以上の歩きで4時間半でゴールしました。今年は、25Kmから足の裏の痛みとの格闘になりました。マメはできず。
ほぼ、歩かずにゴール出来ました。過去2番目の好タイムでした


ラップは下記の通り。


イメージ 4