アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

地獄のレース

初参加144大会目。
隣県まで、遠征して来ました。

イメージ 1

朝6時に出発予定でしたが、寝坊して45分遅れました。会場には、10Kmのスタート1時間前に到着しました。受付で参加料を払ってゼッケンをもらう。何とも原始的なやり方でした。参加者が少ないので。
コースは、島を1周する登り有り、下り有りの難コースでした。今日は、風も強く殆どが向かい風でした。7Km位のトンネルの中の向かい風が大変でした。
『練習しとかんば、走れない難コース』で、2位になりました。副賞で「エビ」をもらいました。

イメージ 2

レース後に、食べた『豚汁』最高でした。
イメージ 3