アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

惨敗

第71回東西松浦駅伝終了しました。
私は、エース区間でもある2区を走りました。6位でタスキを貰いましたが、貯金を全部使い切りました。

イメージ 1

チームのみんなは、私がタスキを渡せないと思っていた様ですが、16年前に6秒差でタスキを渡せなかった、悔しい思いは2度としたくない気持ちでした。トップが通過して5分で繰り上げスタートでしたが、残り1分で3区を走る女性ランナーにタスキを渡せる事が出来ましたが、チームは最低限の目標であったシード権は獲得する事が出来ず、予選会からのスタートとなります…。
イメージ 2


慰労会では、来年の抱負を延べて終了しました。あと、4回出場で30回の記念表彰が目標です。それまでは、バリバリの現役でいたいですけど。


さてさて、気になるシード権は?
<総合成績>
時間分秒
(1)SUMCO伊万里 3:21:37
(2)七山体協 3:25:43
(3)唐津市消防本部 3:25:57
(4)玄海町体協 3:26:41
(5)大川町体協 3:29:58
(6)啓成中校区体協 3:30:46
(7)有田町体協 3:31:28
(8)青嶺中校区体協 3:32:37
(9)鬼塚地区体協 3:32:56
(10)伊万里中校区体協 3:33:12【±0秒】
~ここまでが来年のシード権を獲得~
(11)伊万里・有田消防 3:33:36【+24秒】
(12)二里町体協 3:33:52【+40秒】
(13)唐津市役所 3:34:26
(14)伊万里市役所 3:34:31
(15)山代町体協 3:35:12
(16)唐津中部体協 3:38:30
(17)鏡体協 3:39:27
(18)浜玉町体協 3:51:44
*伊西選抜 3:30:38
*唐松選抜 3:42:20