アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

今年の初レース

今年の初レースは毎年、恒例となりつつある、「新春たらマラソン」に参加して来ました。通算461レースになりました。佐賀県の北端から南端まで、車での移動は大変でした。
今月は、雨が降らなければ5本のレースを走ることになる。

次は、4日後の伊万里ハーフマラソンでの高速10Kmレース。今日の様に上手く走れればイイが。
イメージ 1

会場では、ミカンの生搾りジュースカニ汁が振る舞われていました。
イメージ 3

イメージ 2

イメージ 5

私が参加した10Kmは、正午前にスタートしました。
イメージ 4