アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

志賀島金印マラソン

初参加140大会。通算457レース目。以前から、走ってみたいと思っていた「志賀島金印マラソン」に参加して来ました。
イメージ 1

雨なので予定を30分早めて、5時半に自宅を出発しました。7時に会場に到着しました。運よく、スタート・ゴールに一番近い駐車場に入る事が出来ました。
イメージ 2

イメージ 3

コースは、志賀島を1周するだけです。しかし、今年は、雨と風が敵でした。
中間点の休暇村付近にある坂道で、死んでしまいました。スタート位置を失敗したので、前半はオーバーペース気味でした。ラストの競り合いは、駅伝で養った経験が生きました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

弁当が付いている大会は、久しぶりに走ったような気がします。また、来年も走ろうかなぁ?