アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

さが桜マラソン2017

さが桜マラソン2017を走りました。
通算451回目のレースになりました。今年から、開催が2週間早くなりましたが、この日は、気温が20度まで上がりました。練習不足と暑さと向かい風にやられました。風邪まで引いてたので最悪でした。


イメージ 1

桜の花は咲いてませんでしたが、菜の花は満開でした。
練習ができなかったですが、完走を目標にスタートラインに立ちました。

Km/5分で、快調に走ってましたが、鬼門の30Kmを過ぎると、脚にかなり来てました。
ゲストの湯田ちゃんと、吉野ヶ里公園でハイタッチ出来たので良かったです。明日から、しばらくはロボット生活です。