アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

校区駅伝3連覇

校区駅伝に参加しました。
イメージ 1

区間で争われました。1区の小学生で、区間6位と出遅れたものの、2区で最年長の方が頑張られ2位まで浮上しました。4区を走った私も、トップとの差は縮まらず2位のまま。女子区間の5区を終えた時点で、トップとの差50秒差の2位。誰もが優勝は、諦めていましたが絶対的エースが、この差をひっくり返し、逆に2位に1分もの大差を着けてゴールしました。野球で言えば、逆転サヨナラ満塁ホームランでした。去年は、大雪で中止だったのでした。見事に3連覇しました。
イメージ 2

イメージ 3