アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

結果は、どうかなぁ?

第33回唐津市小学生駅伝大会。
イメージ 1


これまで、辛い練習に耐えて来た子供たち。どんなん結果になるんだろう?

目標=男子、一桁台の順位。敢闘賞か躍進賞。
     女子、3位


イメージ 2

10時30分に総合(男子)の21チームがスタート。我がチームは、エースの欠場で苦しい戦いが強いられる様になりました。
イメージ 3

2区を走る予定だった生徒が急遽1区を走ることになりました
イメージ 4


1区から出遅れ、15・6番手でタスキのリレー。良い場面が1度もみれませんでしたが、最後は6年生がしっかりと締めてくれました。

19位でゴールする、神田拓海選手

イメージ 5

11時30分にスタートの女子は15チーム。
イメージ 6


小さなエースが、1区で転倒するアクシデントがあったものの、8位でタスキリレー。
2区以降は粘りの走りで、去年の順位の5位を死守してくれました。

粘りの走り・女子3区の手島愛夏選手

イメージ 7

去年の順位を死守してゴールする、田中ゆら選手
イメージ 8


男子女子も5年生が主体だったので、来年は期待できるチームになると思います。