アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

さが桜マラソン2015参戦記

通算421レース目。
「さが桜マラソン」のファンラン(約10Km)に参加して参りました。希望どおりに、最後尾のグループのFグループからスタート出来ました。地元で初めて、シンケンレッドに仮装して走って見ました。蒸し暑かったので、全身タイツでは走り辛かったです。

イメージ 1

イメージ 2

心配した雨も降りませんでした。何年ぶりかに桜の花が咲き残っていました。例年は、葉桜マラソンですが。
イメージ 3

イメージ 4

ファンランを走り終えたら、フルマラソンのコースを逆走して、38Kmのボランティア地点へお手伝いに向かいました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さが桜マラソンは、全国屈指の平坦なコースとして有名になりました。申し込み初日で定員に達する人気の大会です😃💕