アルコール星人(麦酒国大統領)のブログ

超3流のランナーの色々なブログです。

玄海ロードレース参戦記

大阪マラソンから、約1ヶ月が経ちます。今日は、通算で413 回目のレースです。第43回「玄海」ロードレースの5キロに参戦して来ました。
<鏡体協のユニホームでのデビュー戦>
イメージ 1
よ~く見ると、ゼッケンは子供の誕生日
 
<10キロのスタート>
イメージ 2

私が参加した壮年5Kmの部は、いつでも入賞されているランナーが、数名参加されていました。また、会場内では無料で「豚汁」が、振る舞われてました。
イメージ 3

壮年5Kmの部は、予想していたランナーが、優勝されました。3Kmの折り返しでは、2位争いをやっていました。後方からスタートしたので、オーバーペースが影響し残念ながら、ゴールの20m前で抜かれて4位に後退しました。私を含め、予想した6名のランナーが上位6位までに入る大会でした。
イメージ 4

レース後の抽選では、コロッケとウインナーの詰め合わせのセットをゲットしました。
イメージ 5
 
参加費が1000円なので、得した大会になりました。次は何処の大会に出没するのでしょうね。